スポンサーサイト


今までありがとうございました

みなさんお久しぶりです。
ももです。

すっかりご無沙汰してすみません。
休止して自分のペースでゆっくりさせていただいていました。
ブログを再開しようかどうかずっとずっと考えていました。
でも、今まで通りの記事が書けそうにありません。
これ以上、休止→再開を繰り返すのはせっかく来て頂いた方に申し訳ないと思っています。
そのため、これだけはするまいと思ってきたことですが、閉鎖することにしました。

今までリンクしていただいた皆様、
コメント、トラックバックしてくださった皆様、
「戻ってくる」と言ったのにこういう結論になってしまい、本当に申し訳ありません。

ちなみに体調不良や、不幸があったわけではありません。
家庭の事情が変わったわけでもありません。
ただ、ここで書くことがなくなってしまったというか、
自分の中でここの役割が終わったんだと思っています。

ここが縁で出会った皆様。
温かい言葉を下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

交流してくださった全てのみなさまが、幸せでありますように。
日本の片隅でひっそりと祈らせてください。

花咲もも
プロフィール

花咲もも

Author:花咲もも

